【朝倉市で不用品回収】引っ越しとまとめてご依頼でお得に不用品回収!

福岡不用品回収プロの柿坂です。
朝倉市で不用品回収をしたお客様から声をいただきましたのでご紹介いたします。

--- ここから ---

朝倉市から山口県に転勤が決まった時、ほぼゴミ屋敷状態の部屋を2週間以内で片付ける必要に迫られました。
仕事のストレスで、部屋中に缶ビールの空き缶やらタバコの吸い殻、古い雑誌、何かの食べかす、洗濯していない衣類、洗っていない食器などあり得ないくらい山積みになっていました。

ゴミ屋敷にしたのは自分の落ち度ですが、誰にも知られず迷惑を掛けずに部屋をきれいにして明け渡し引越しするにはどうしたらいいのか…気持ちは焦るばかり。
あまりにも部屋が汚過ぎて、知人や同僚に片付けを手伝ってもらうのは絶対にNGな状態です。

スマホで引越し業者を検索したところ、福岡不用品回収プロさんを見つけました。
他の業者は、引越しシーズンでどこの引越し業者も予定が詰っている状態でした。

福岡不用品回収プロさんは、荷物が少ないなら相乗りパックで安く引越しができるなど、引っ越しについても親身に相談に乗ってくれました。
電話に出て対応してくれたスタッフさんは、感じが良くて「ゴミ屋敷なんですが..」と言っても「大丈夫ですよ!」と気持ちのよい応対でした。

不用品回収についても、部屋の現状回復込で対応可能とのことでした。
しかも、すぐに見積もりに来て下さって見積もりを出してくれました。

不用品回収・部屋の現状回復・引越しが一気にできるのと、費用が想像していたよりも抑えることができたのですぐに契約しました。

私は、ギリギリまで仕事に追われてしまったので、見積もりの立ち会いができなかったのですが、立ち会いは不要とのことで助かりました。

作業当時、一応、貴重品などは事前に自分で探して除けておきましたが、後から「落ちてましたよ」と印鑑とクレジットカードを渡された時は、悪徳業者だったら大変なことになっていたかも…と感謝の気持ちで一杯になりました。

荷物よりもゴミの方が多い室内でしたが、数時間でゴミを分別しながら回収して、あっという間にきれいにして頂けたので、本当にホッとしました。
殆どゴミの山であるにもかかわらず、貴重品が混ざっているかもしれないからと、しっかり確認しながら作業は大変だったと思います。

そして、カビだらけだった風呂場やトイレは、こんなに綺麗な部屋だったっけ?とびっくりするくらい綺麗に!

お陰様で退去時は、大家さんから原状回復費用を請求されずに済みました。
飛ぶ鳥跡を濁さずという諺がありますが、福岡不用品回収プロさんのお陰で、心置きなく転勤することができました。

遺品整理 福岡