【篠栗町で不用品回収】引っ越しと不用品回収が1つの会社で依頼できてよかった!

福岡不用品回収プロの柿坂です。
篠栗町で不用品回収をしたお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。
※お客様の特定をさけるために作業と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

--- ここから ---

子供が生まれてから、住んでいた篠栗町のアパートの入居者の方から「子供鳴き声がうるさい!」と何度もクレームが来ていました。
木造で音が響きやすいからだと思いますが、いたたまれなくなり引っ越すことに。
引っ越を決めた時に、不用品の処分をしたく業者さんを利用しようと思いました。

丁度いいタイミングで隣町に丁度良い物件が見つかったので、すぐに引っ越そうということに。
不用品は、テレビ、座椅子、ローテーブル、壊れた電動工具、古本、本棚などです。
テレビは、リサイクル手数料が別途かかりますが、一度に不要な物を回収して貰えるのでお願いしました。

家賃の二重払いをしたくなかったので、、早く業者を決めたい気持ちがありました。
ですが、スマホで回収業者を検索してみると、簡易なサイトで名前も聞いたことがない業者が沢山出てきて不安になったんです。

サイトの印象が良かった福岡不用品回収プロにネットで問い合わせをすると、感じのいい方から電話がかかってきたので、他の業者と比較することもなく契約を決めました。
電話での対応は、分かりやすく不明瞭に感じることもなく、こちらからの質問にもきちんと回答してくれました。

実は、いつも利用している買取業者にお願いしようかと思っていたんですが、引越し作業と併せて福岡不用品回収プロさんに依頼した方が安くなることが分かったことも決めてになりましたね。
それに、スタッフの方の対応も良くて、安心感してお任せできると感じました。

粗大ゴミは、自分で処分しようと思ったら収集日に指定された場所まで運ばなければいけないので、面倒・時間がない・一人で重いものを運ぶことが困難といった状況の中では、業者さんにお願いするのが便利な方法だとつくづく思い知りました。
うちは、生まれたばかりの赤ちゃんがいたこともあったので、業者さんが全てやってくれるのが非常に楽で便利でした。

当日は、床に傷が付かないように養生してからの作業開始となりました。
不用品を運び出した後、続けて引越し作業という流れで、無駄な待ち時間がなくスムーズで良かったです。
入居者の方とエントランスですれ違う時は、「すいません」「こんにちは」と挨拶もしっかりされていて、良い印象でした。

引越し先では、荷物が少なくなったこともあり、引越し先は今までと同じような間取りなのに広々と過ごせています。
時間がなかったり、小さなお子さんがいて粗大ゴミを出すのが大変といった方は、少し費用がかかっても業者を利用することをおすすめします!

遺品整理 福岡